Topics

space caiman5周年展 WEBイベント企画 浅田弘幸+大橋忍 切り絵と出会う 01『テガミバチ』公開

space caiman5周年展 WEBイベント企画 浅田弘幸+大橋忍 切り絵と出会う 01『テガミバチ』を公開しました。

浅田弘幸先生と切り絵作家大橋忍先生との夢のコラボレーション。
浅田弘幸先生の漫画『テガミバチ』(集英社)の作品からインスピレーションを得たものを大橋忍先生に切り絵で表現していただくという企画です。

一回目は配信に合わせて、2時間くらいでセリフも含めて完成にできる作品をとのオーダーで作っていただき、浅田先生にはリモートで見守り参加していただきました。

また、動画中で大橋先生が制作した切り絵原画とその抜け殻を抽選販売いたします。

抽選申し込み期間は2020年9月2日17時〜9月7日17時。当選発表は9月8日中に当選者にメールで通知で行います。奮ってお申し込みください。

また、現在space caimanギャラリーにて開催中のWANI MAGAZINE COMICS FESはいよいよ今週末が最終期間となります。

9月5日はサイン本販売のため抽選入場が予定されております。詳しくは特設サイトをご確認ください。

c 2015-2020 WANIMAGAZINE Co.,Ltd.